伊勢谷友介のYouTubeが意外なカオス? まさかの「あのYouTuber」登場

編集部

 俳優の伊勢谷友介が、4月1日にYouTubeチャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を開設。4月28日時点で7本の動画をUPしている。内容はまだ定まっていないが、俳優としてはもちろん、実業家としても知られる伊勢谷のYouTubeということで大きな注目を集めている。

 クールなルックスとは裏腹に、かなり「お茶目」な一面がある伊勢谷。このチャンネルはそんな伊勢谷の素の雰囲気がよくわかる。

「開設後、いきなりゲストとして人気YouTuberエミリンを登場させるなど、意外な人選で驚かせてくれました。伊勢谷さんも『YouTubeって何をすればいいの』とざっくばらんに話していました。恋愛トークもしていましたよ。

ほかにも、スノボに行く様子やオンラインで有識者とコロナウイルス後の社会について語り合ったりと、バリエーションはありますね。

コメント欄は『かっこよすぎて心臓止まる』『声が良すぎます』『美しすぎる』『結婚してください』と女性ファンの黄色い声援に溢れています。男前は得ですね……」(記者)

「リバースプロジェクト」の代表として、環境問題を意識したビジネスも展開している伊勢谷。ルックスにせよ、その考え方にせよ、伊勢谷に興味がある人は一見の価値ありのYouTubeチャンネルだ。

伊勢谷友介のYouTubeが意外なカオス? まさかの「あのYouTuber」登場のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!