V6・三宅健が間もなく結婚? 人気モデルとの「熱愛報道」がファンの間で大きな話題となっている。

 今月27日に配信された『週刊文春デジタル』(文藝春秋)によれば、お相手の女性はモデルで女優の比留川游。すでに『女性セブン』(小学館)が“同棲報道”と報じているその女性が、比留川だという。

 雑誌『MORE』(集英社)を中心に活躍するほか、CMやドラムにも出演する比留川は今年で33歳。その一方三宅は40歳ということもあり、お互いそろそろ結婚しても不思議ではない年齢だが……。

 三宅といえば、“奇跡の40歳”と呼ばれるほど年齢を感じさせない容姿で、ジャニーズきってのモテ男として知られている。アイドルという職業上仕方のないことだが、やはり女性としては不安ではないだろうか。

「過去を振り返ると、女優の柴咲コウさんや歌手の安室奈美恵といった錚々たるメンツと浮名を流してきた三宅さんですが、昨年にはハーフモデル・プリシラさんとの熱愛が報じられていましたよね。仲睦まじい姿がキャッチされ、一時的は“結婚寸前”まで言われていた二人ですが、今年に入りあえなく破局した模様。その後の“新恋人”として浮上しているのが、比留川さんということになります。

プリシアさんとの破局からまだ一年も経過していませんからね。比留川さんとっては、すぐに結婚とはならないでしょう。今後の動向に注目です」(芸能ライター)

V6・三宅健「電撃結婚」まで秒読み? お相手「伊勢谷友介DV疑惑」の渦中になったことも?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!