イニシャルトークにする必要もなかったのでは?

 2月17日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、ある芸能スクープが公表された。

 番組では、ベッキーと巨人・片岡治大コーチの結婚について触れ、今年1月にサンケイスポーツの山下記者がイニシャルトークでこの結婚を的中させていたことを紹介。その流れで山下記者は「次に結婚する芸能人カップル」について、「実力派人気俳優Iと人気モデルⅯが結婚」と発表した。

「人気俳優のほうには『名だたる人気女優と浮名を流していた』とのヒントが出され、『新元号あたりに発表するかも』とのこと。スタジオでは『誰?誰?』と盛り上がり、耳打ちで一人だけ名前を聞いた和田アキ子は『本当?』と驚いていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では、すぐにこのカップル探しが始まったが、ほどなく伊勢谷友介と森星で“確定”とされたようだ。

「2人は16年に交際をスタートさせ、昨年には『女性セブン』がデート現場を激撮。順調な交際ぶりがうかがえました。伊勢谷は過去に広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみと浮名を流していることもヒントと一致します」(芸能記者)

 確かに美男美女のカップルではあるが、世間は「そうなんですね…」「順調っぽいし結婚しても驚かない」と微妙な反応。

「実際のところ、和田も『本当?』と言いつつ、ほとんど関心はなかったでしょうね(笑)。結婚よりも、伊勢谷の異母兄は山本寛斎、星の祖母は森英恵と双方に世界的なデザイナーの親族がいます。ウェディング衣装では2人のどちらが主導権握るのかが気になりますね。披露宴が合同ファッションショーとなれば、注目度は格段にアップすると思いますが」(前出・芸能記者)

 むしろ、伊勢谷の結婚に触発された“元カノ”長澤の熱愛発覚に期待したい?

伊勢谷友介と森星が結婚?『アッコにおまかせ!』の芸能スクープに世間は無反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!