浜崎あゆみ、“いじめ主犯アイドル”特定に動きが!? 不遇時代の“闇”に注目集まる

編集部

「プロモーション用のCDを配る浜崎の姿を見かけたという伊集院は、そのCDを手渡されたスタッフが『どうせかけないから』と言って捨てたことを証言。また、歌手・泉谷しげるのラジオ番組で浜崎がアシスタントをやっていた時、『(泉谷から)放送中におでこ叩かれたりしてました』との目撃談も語っていました。

暴れん坊キャラで知られる泉谷の“乱暴ぶり”については以前、自身のレギュラーラジオ番組『月曜JUNK 伊集院光の深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)内で、泉谷が冗談で投げたパイプ椅子が『浜崎に直撃した』と明かしていただけに、それらがドラマ内で再現されるのか今後の注目ポイントとなってきそうです」(同)

 当時の浜崎について伊集院は「売れると思ったかっていうと、全然思わなかった」と語っていたが、そんな不遇の時代を過ごした浜崎が、どのようにして“平成の歌姫”へと生まれ変わっていったのか。松浦氏をモデルにしたマサ(三浦翔平)との関係も含め、第4話以降の展開が楽しみだ。

浜崎あゆみ、“いじめ主犯アイドル”特定に動きが!? 不遇時代の“闇”に注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!