TKO・木下に後輩が反撃開始! クロちゃん“土下座踏みつけ事件”真相暴露「フリーだから先輩じゃない」

編集部

 安田大サーカス・クロちゃんが、5月12日深夜放送のトーク番組『にけつッ!!』(読売テレビ)にゲスト出演。TKO・木下隆行の“土下座踏みつけ事件”について、騒動後、テレビで初めて言及した。

 木下については、昨年10月に「女性自身」(光文社)が、クロちゃんを楽屋で土下座させた挙げ句、革靴で頭を踏みつけ、さらに罵詈雑言を浴びせていたと報道。

 この真相について、クロちゃんは「10年以上前の話」とフォロー。しかし、共演者から「クロちゃんが否定コメントを出していたら、あんな騒ぎにならなかった」と指摘されると、「踏まれたのは本当なので、言う気はなかったです」ときっぱり。

 クロちゃんいわく、当時、収録中に木下がコンパで「女の子からお金を徴収していた」という話題に。このとき、木下の「昔の話やなあ」という発言をフリだと勘違いしたクロちゃんが「いや、最近の話です」と話を盛ったため、木下が激怒。

 その後、楽屋でクロちゃんが土下座で謝罪すると、いきなり踏みつけられ、「(頭が)ゴリッとなった」のだという。

 これに対し、司会の千原ジュニアが「聞いてる話と違うなあ。土下座したら楽屋がワーッて笑いになったって(聞いた)」と確認すると、クロちゃんは「笑いは、あとから起きましたかねえ……?」と意味深な表情。

TKO・木下に後輩が反撃開始! クロちゃん“土下座踏みつけ事件”真相暴露「フリーだから先輩じゃない」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!