クロちゃん「リアルな嫌がらせ」“お箸チェンジ”にこじはる激怒!気持ち悪すぎて笑えないその手口とは

編集部

 “あわよくば”と思っていたのではないだろうか。

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、2日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組「ニノさん」に出演。「おぎやはぎ」小木博明の自宅に招かれた際のエピソードが暴露され、スタジオの共演者をドン引きさせた。

 以前、自宅に業界人を招待した小木。その中にクロちゃんと元「AKB48」でモデルの小嶋陽菜も居たとのこと。小木によると「横にね、こじはる(小嶋陽菜)がいたんですよ。たまたま呼んでて。こじはるがお皿に自分の箸を置いたんですよ。ちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取っ替えたんすよ」とクロちゃんの暴挙を明かした。

 このエピソードを聞いたゲストの“みちょぱ”こと池田美優は「いやああああぁぁ!マジ無理!キモっ!」と絶叫。クロちゃんは「違います、違います。ボケのつもりだったのに、こじはるが気付かず、食おうとするから。待て待て待て、と」必死に弁明したが、共演者は皆ドン引きした様子だった。

 ネットニュースでこのエピソードが取り上げられると、クロちゃんは自身のツイッターで「あーん、こっちの方がビックリしたしんよー!! なんなのぉー」とコメント。それを小嶋が引用リツイートし、怒りを表現した3つの顔文字とともに投稿した。2人のリプライ欄には「いつものことすぎて驚けない」「逮捕案件だしん!」「共演NGで」と小嶋を庇いつつクロちゃんに呆れる声が上がった。

 中には「ボケじゃないよ、マジだから!クロちゃんは」と小嶋の身の危険を予測するコメントも見られた。実際、小嶋や周囲の人が箸の入れ替わりに気付かず、そのまま使う可能性も十分にあり得る。ボケでなく“あわよくば”を狙っていたのかもしれないと思うと身の毛がよだつと感じる視聴者も少なくないだろう。気持ち悪いキャラで売っているクロちゃんも、今回の一件ばかりはやっていることが“リアル”すぎて笑えないようだ。

クロちゃん「リアルな嫌がらせ」“お箸チェンジ”にこじはる激怒!気持ち悪すぎて笑えないその手口とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!