いま最もゲスい芸能人として人気沸騰中のお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。TBS系列で放送されているバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』でブームに火が付き、いまや売れっ子芸人の1人だ。

 しかし、売れっ子とはいえ、女性からの好感度は最底辺と言っていいレベル。番組内で見せる虚言癖やお下劣な振る舞いに、SNS上では悲鳴の声も少なくない。

 そんななか、クロちゃんに驚愕のスキャンダルが発覚したとネット上で話題だ。 暴露情報でお馴染みのニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、クロちゃんの熱愛疑惑をスクープしている

 記事によれば、お相手の女性は老舗の超巨大グループに属する“現役アイドル”だという。気になる女性の特徴は、現在バラエティ番組に多く出演しており、アイドルらしい容姿ではないとか。詳細はぜひ本サイトをご覧になっていただきたい。

 まさに“美女と野獣”となりそうな予感。この報道で具体的な名前は明らかにされていないが、ネット上ではその女性の特定作業が早くも開始されている。

「老舗でかつ巨大グループとなれば、数はかなり絞られます。しかも、テレビに引っ張りだこの現役アイドルとのことですからね。これは大きなヒントとなりそうですよ。

これらの情報を駆使して浮上しているお相手候補は、クロちゃんと共演したことがあり双方のSNSにはたびたびツーショット写真がアップされているようです。今回の報道を受け、二人がSNSでどのような反応をするのか注目したいですね」(芸能ライター)

 クロちゃんといえば、以前番組内で「アイドルには手を出さない」と公言したが、これも“ウソ”だったのだろうか。これまで披露してきたペテン師ぶりを見れば、何一つ驚くことはないが、いずれにせよ、モンスターとアイドルという夢のカップル誕生に期待したいところである。

クロちゃん「現役大物アイドル」と“熱愛発覚”情報…… ヒントで「ほぼ特定?」SNSでツーショット写真もアップしていた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!