東方神起・チャンミン、「公然の事実となっている彼女」との結婚間近!? ファンからも歓迎ムード

編集部

 東方神起のチャンミンが、いよいよ結婚に向かうのではないかという、ファンにとっては気になる情報が業界内で流れ始めている。

 昨年暮れ、知人を通じて知り合った年下女性との交際が韓国メディアにスクープされたチャンミン。所属事務所もその日のうちに「一般女性と交際中」とのコメントを発表し、熱愛は公然の事実となったわけだ。

 チャンミンといえば、当時5人組だった東方神起のメンバーの一人としてデビューを果たし、日本にも進出。多くのヒット曲を飛ばし、紅白歌合戦出場やドームツアーを成功させてきた。現在はユンホとの2人組ユニットとして活動。いまだ人気絶頂なのだが……。

「チャンミンの交際は所属事務所も公認しているし、ファンからは『相手が一般女性でよかった』『30歳を過ぎたし幸せになってほしい』といった応援する声も多く、どちらかというと歓迎するムードも出てきている。結婚による人気低下を危惧する関係者にとって、そうしたファンの声は安心材料になっています。

 こうした状況を受けて、新型コロナウイルス騒動が収束したら、チャンミンがゴールインするのではないかとの観測が出ています。本人は周囲に、熱愛が公となったことで相手の女性に責任を感じていると漏らしているようで、男気あふれるチャンミンの性格からしても、彼女を早く幸せにしないと、という気持ちが芽生えているみたいです。また子ども思いの性格でも知られており、気の早いファンからは、チャンミン・ジュニアの誕生を期待する声も高まっていますよ」(芸能関係者)

 4月には、デビュー17年目で初となるソロアルバム『Chocolate』をリリースした。

「アイドル的な要素が徐々に抜けてきて、韓国では俳優としても活躍、さまざまな番組にも出演していることも、今の人気を支える大きな要因でしょう。独身にこだわることなく、大人の男性としてアピールしていく形にシフトしていくことも可能でしょう」(同)

 年配女性を中心に熱狂的ファンに支えられているチャンミン。プライベートも気になるが、活動の幅を広げ、活躍する姿からますます目が離せなくなりそうだ。

東方神起・チャンミン、「公然の事実となっている彼女」との結婚間近!? ファンからも歓迎ムードのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!