松本潤の「おっさん化」止まらず、むしろ“加速”!? 自撮り写真を加工しても“うっすら剃り跡”写り驚愕!!

編集部

 5月1日、嵐の松本潤がインスタグラムのストーリーズを更新。ゴールデンウィーク中に断食を意味するファスティングを行っていることを告白した。

 ストーリーズで「GW休みでどこも行けないので 家でファスティング中」と、メッセージを投稿した松本。続けて、大量の水のペットボトルを写した写真を投稿し、さらに「痩せてきた」というメッセージを書いた自撮り写真も投稿した。

 松本は日頃から健康に気をつけていることを公言しており、「水は常に常温」「水素水にハマる」などはファンの間では有名な話。

 そのため、ファンからは「また新しいマイブームが始まったね!」「ちょっと痩せてきてる!」といった声が。ファンは松本の最近が知れて嬉しい様子。

 だが、その一方でファンではない人にとっては、そんなことよりも松本の自撮り写真に驚愕したよう。というのも、自撮り写真の松本は画像加工をしているのだが、髭を剃ったあとがうっすらと写っていたのだ。

「松本さんといえば、10代の頃は女の子のような美形の容姿でしたからね。そのイメージが残っている人にとって今回の写真はやはり衝撃だったのでしょう。

松本潤の「おっさん化」止まらず、むしろ“加速”!? 自撮り写真を加工しても“うっすら剃り跡”写り驚愕!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!