Cocomi&Koki,姉妹、「結婚相手はトトよりかっこいい人」! 父親がイケメンすぎて一生独身の可能性も!?

編集部

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女でモデルのCocomiが、自身の誕生日である5月1日にインスタライブを実施。妹で同じくモデルとして活躍するKoki,とともに理想の結婚相手について語ったが、「そんな男性いない!」「一生独身の可能性も!?」と高望みを指摘する声が相次いでしまった。

「自宅で撮影を行ったふたりは、ファンから『パパみたいな人好きですか?』と質問された際、普段“トト”と呼ぶ木村が近くにいないことを確認してから、『結婚相手はトトよりかっこいい人と一緒になるって、ふたりで決めた』と発言しました。

これにはすぐに『絶対にいない!』と否定の声が寄せられましたが、それはふたりとも十分に認識しているらしく、Cocomiは『ハードルが(高い)……』、あわせてKoki,も『ちょっとね』と苦笑い。木村の若い頃の写真をよく見ているとのことで、目が肥えすぎた姉妹のお眼鏡に適う男性はなかなかいないのではないでしょうか」(芸能関係者)

 実際、Cocomiが男性に求めるビジュアルレベルは高いようで、俳優・生田斗真似の超イケメンとの交際疑惑が4月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、話題を呼んだ。

「お相手は高校の同級生で、今年4月から通う大学も同じとのことです。同誌には写真も掲載されましたが、男性の顔にはモザイクがかかっているためイケメン度は不明。ただ、木村を基準にするCocomiに選ばれたとあれば、一般人では突出したレベルの男前でもおかしくない。熱愛ぶりは学校内でも有名だったようで、『人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていた』とのこと。掲載された写真でも、Cocomiが男性の肩に腕を回すなど親しげな様子でした」(同)

 ここ最近の芸能界では、広瀬アリス&すず、上白石萌音&萌歌など姉妹で注目を集めるパターンが顕著に。Cocomi&Koki,もその波に乗ることができるか、“最強の二世”として今後の活躍に期待したい。

Cocomi&Koki,姉妹、「結婚相手はトトよりかっこいい人」! 父親がイケメンすぎて一生独身の可能性も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!