木村拓哉・長女Cocomi「ラブラブ彼氏」報道にネット騒然! ステージママ・工藤静香は何を思う?

編集部

木村拓哉・長女Cocomi「熱愛彼氏」報道にネット騒然! 母・工藤静香が「過保護ぶり」が再び露呈かの画像1

 

 3月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン社)でモデルデビューを果たした、木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomi。妹でモデルのKoki,に次ぐ、芸能界最強のサラブレッドが誕生したわけだが、そんなCocomiの“ラブラブ写真”が掲載され、ネット上は騒然としている。

 4月30日発売の「週刊文春」(文春)によれば、お相手の男性はジャニーズ所属で俳優・生田斗真似の男性だといい、同じ高校に通う同級生だという。また、校内では人目も憚らず抱き合ったりイチャイチャしていたそうで、その彼氏とは今春、同じ大学に進学するとのことだ。

 モデルデビューが決定してさっそく、彼氏の存在が発覚したCocomi。お互い学生、特に高校・大学時代は恋愛への興味が真っ盛りな時期ではあるが、これから芸能界で羽ばたく過程で、多少の足かせになる可能性はあるだろう。ネット上でも「学生でもバレちゃいけないよね……」「両親は許すの?特にお母さんの方は」と早くも反響を呼んでいる状況だ。

 「一般的にも、子供の恋愛に口を出す両親は多いわけですが、それが学生、ましてやデビュー直後のタレントとなれば、とりわけ厳しく対応するのではないでしょうか。

特に工藤さんは教育ママで知られ、幼少時から姉妹ともにバイオリンとフルートの英才教育を受けさせ、インターナショナルスクールに進学させたそうです。その後、Cocomiさんだけが音楽で有名な名門校に転校したようですが、工藤さんが娘たちにかける愛情は並大抵なものではないと思われます」(芸能ライター)

 さらに、工藤は娘たちの仕事現場にも付き添っているとの報道もあり、その過保護ぶりに一部では「ステージママ」と呼ばれるほど。そんな中、先月発売の「文春」は、工藤が“校内のルール変更”に介入していたのでは、とも伝えていた。

木村拓哉・長女Cocomi「ラブラブ彼氏」報道にネット騒然! ステージママ・工藤静香は何を思う?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!