工藤静香主導? 一家総出「見せつけ愛」に胃もたれ続出… 木村拓哉は「キス写真」で祝福

編集部

 木村拓哉が中国のSNS・微博(ウェイボー)で、5月1日に19歳の誕生日を迎えたモデルでフルート奏者のCocomiを祝福した。

 木村は「happy birthday!! TAK」というお祝いメッセージと共に、幼い子どもが膨らんだお腹のヘソ部分にキスをしている写真を投稿。おそらく、次女・Koki,を妊娠中の工藤静香のお腹と、幼いCocomiなのだろう。

 また静香も、「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です フランスで始まった行事ですが、愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです」などと綴り、すずらんの写真を投稿。

 Koki,も同様に、数々の家族写真と共に「Happy birthday to the best sister, my best friend and to the most beautiful person in the world Love you limitlessly with all my heart!」とCocomiへのバースデーメッセージを投稿している。

 木村一家といえば、静香が50歳の誕生日を迎えた4月14日にも、SNSで一斉に“静香愛”をアピール。特に木村が投稿した若かりし静香とのラブラブツーショット写真は、世間に衝撃を与えた。

「もはや恒例行事と化した木村一家の“家族賛美”投稿ですが、ネット上では『理想の家族』『うらやましい』といった賛辞が相次ぐ一方、静香とCocomiの誕生日が近かったこともあり、『はいはい、もうわかったよ』『家でやれば?』『これから記念日のたびにこれやるの?』といった声も。今後も何かと家族総出でメッセージの送り合いをし、これをマスコミが大きく取り上げるという流れが続いていくでしょうから、世間がうんざりしてしまわないかと心配です」(記者)

工藤静香主導? 一家総出「見せつけ愛」に胃もたれ続出… 木村拓哉は「キス写真」で祝福のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!