福田彩乃「大物二世」からモテまくり!? “祝結婚”も過去の熱愛疑惑が話題に!

編集部

 ものまねタレントの福田彩乃が4月30日、自身のインスタグラムにて一般男性と結婚したことを報告した。

 福田は直筆のメッセージ写真にて「彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯を説明、また「辛いこと、逃げ出したくなるような事があっても 応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました」とファンや関係者に感謝の言葉を送った。

 その報告に応えるかのように、フォロワーからは「末長くお幸せに」「結婚おめでとう!ほんとにめでてぇ〜」と祝福のメッセージが相次ぎ、そのほか、お笑い芸人の狩野栄光やモデルのわたなべ麻衣など、著名人からもお祝いのメッセージが寄せられた。

 一方、ネット上では、福田の“恋愛遍歴”も話題となっており、過去に熱愛疑惑の湧いた男性タレントの「共通点」に大きな注目が集まっているようだ。

「これまで二人の男性との熱愛が囁かれてきた福田さんですが、いずれも大物タレントの息子なんです。

一人目は俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんの長男であるシンガーソングライターの三浦祐太朗さんで、二人が共演していたラジオ番組『wktkサンデー』(NHKラジオ)でのやり取りが、ファンの間で“まるで恋人”だと当時話題に。また、2015年に一部週刊誌が、祐太朗さんが頻繫にデートに誘っていることや、福田さんが彼のコンサートに訪れていたことも伝えていました。

ところが、その後、同ラジオ番組に二人揃って出演した際、いずれも笑いながら熱愛疑惑を否定していて、単なる友人関係であることが判明しています」(芸能ライター)

福田彩乃「大物二世」からモテまくり!? “祝結婚”も過去の熱愛疑惑が話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!