神田沙也加、元ジャニーズ・秋山大河と「結婚」ある!? “交際継続中”“「ダーリン」連発”と文春報道

編集部

 昨年末に俳優・村田充との離婚を発表し、その直後にジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河との不倫が「女性セブン」(小学館)にて報じられ、世間を驚かせた女優・神田沙也加。

 報道当時、神田は村田との離婚は既に同年夏頃に成立していたと説明し、不倫ではないことを強調していたものの、世間からのバッシングは強く、「母親(松田聖子)に似て不倫かよ!」という声が殺到。

 一方で、秋山も2020年1月31日にジャニーズ事務所を退所し、MADEも解散。一部マスコミでは、秋山が決まっていた舞台を降板していることから“事実上のクビ”だと報じ、ファンを驚かせた。

 そんな2人だが、なんとまだ交際が続いていると、4月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えているのだ。

 記事によれば、神田は最近引っ越ししたそうで、家で秋山の帰りを待つこともあるとか。さらに、動画配信アプリ・pocochaでのライブ配信では「ダーリンが〜」と秋山を匂わせる発言も多く、交際は順調のようだとも伝えている。

 恋愛体質は母親譲りの神田。秋山にかなりゾッコンのようだが……。となれば、気になるのはこの恋の行方だろう。

神田沙也加、元ジャニーズ・秋山大河と「結婚」ある!? “交際継続中”“「ダーリン」連発”と文春報道のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!