秋山大河「二股疑惑」神田沙也加だけじゃない? 滝沢秀明激怒冷遇間違いなしか

編集部

秋山大河「二股疑惑」神田沙也加だけじゃない? 滝沢秀明激怒冷遇間違いなしかの画像1

 神田沙也加とプライベートで遊んでいる写真が流出するなどし、“不倫疑惑”がますます濃厚になってしまった感があるジャニーズJr.内ユニット・MADEの秋山大河。恋愛ご法度のジャニーズ事務所においてデビュー前から不名誉な形で世間に知られることとなってしまった秋山だが、それに加えて新たに別の女性と交際していた疑惑が浮上するなどし、ファンに新たな衝撃を与えている。

 2人の不倫疑惑をすっぱ抜いた12月5日発売の「女性セブン」(小学館)によると、秋山と神田は、今年7月上演の舞台『SHOW BOY』で共演。

 8月頃にはかなり親密になっていたといい、10月には神田が元夫と別居。また秋山も神田の新居に近いマンションを借りるなど、かなり盛り上がった状態になっていると報じていた。

 そして雑誌が発売される前日、神田と元夫・村田充は揃ってブログで離婚を発表。村田が「今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」、神田も別れた後にも同居していたことを主張し「わたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」と記すなど、暗に秋山との交際は離婚後であり、村田も了解済みであるとしていた。

「神田さんがいくら不倫交際でないと主張しても、タイミング的に秋山さんの存在が離婚を後押ししたのは間違いないでしょうし、世間的には秋山さんには“略奪男”のイメージがついてしまったのは間違いない。デビュー前にこれは痛すぎるスキャンダルでしょう」(芸能事務所勤務)

 加えて秋山に関し、ネットでは関係者と思しきTwitterアカウントが、秋山と神田が外でデートする2ショットや、カラオケ店で仲良くハロウィンのかぼちゃのぬいぐるみを被っている写真を2枚投下。このアカウントは写真の出処を「秋山大河のお友達から送られてきた」とするなどし、さらに秋山について、ずっと付き合っていた年下アイドルが存在し、その女性と秋山は10月に破局。さらに、その女性は元AKB48グループに所属していた、などとツイートしている。

秋山大河「二股疑惑」神田沙也加だけじゃない? 滝沢秀明激怒冷遇間違いなしかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!