滝沢秀明「冷酷」秋山大河退所で神田沙也加と結婚?厳しい処分でに批判殺到!の画像1

 1月15日、ジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河がジャニーズ事務所を退所すると発表され、ファンの間に衝撃が走っている。

 事務所の発表によると、1月末で秋山は退所するとのこと。秋山の対処によりユニットは解散。残る3人のメンバーはソロ活動に専念するという。

 秋山といえば、昨年末に女優・神田沙也加との不倫疑惑が報道されたことで、一躍時の人に。ジャニーズでご法度とされる交際ではなく、それを超えた“不倫”ということで、世間に衝撃を与えていた。今回の退所はその余波とみるファンは多く、ショックとの声も上がっているものの、「仕方ない」という声も聞こえている。

 そんな中、気になるのは秋山の“退所後”だろう。

「神田さんの離婚により同棲を始めたとの報道もありましたから、もしかしたら結婚するのではないでしょうか。

ただ、そうなると、神田さんの方の活動に支障が出る可能性が。ジャニーズアイドルが出る舞台やドラマなどはもちろん出られないでしょうし、“不倫の末の結婚”というレッテルで世間から嫌われることは間違い。メディアから消える可能性も少なくないかと」(芸能ライター)

滝沢秀明「冷酷」秋山大河退所で神田沙也加と結婚?厳しい処分でに批判殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!