広瀬香美「顔また激変!」“自画自賛”の仕上がりに「結婚したいなぁ」「ナンパしちゃうぞ」賛辞相次ぐ

編集部

 シンガーソングライターの広瀬香美が4月22日、自身のインスタグラムに「メイク変えてみました」と自撮り写真を投稿。これに、ファンから「かわいい」「30代にしか見えません!」「ナンパしちゃうぞ」などと賛辞が相次いでいる。

 広瀬は、顔のドアップ写真と共に「キメーイク(編注: ハートマーク) メイク変えてみました♪ とても気に入りました~ 元気出た~!」と投稿。さらに「#メイク #素敵に #仕上がった」とのハッシュタグも添えており、自画自賛ぶりが窺える。

 また、直後に投稿された動画では、「かわいいでしょ、このブラウス~。私物です」「ホノルルで購入して、日本に運びました」と、この日のファッションを紹介。これにも「ほんと可愛い~」「広瀬さんみたいな人と結婚したいなぁ」といったコメントが見て取れる。

「シワはほとんどなく、パンッと張った肌が特徴的。とても54歳には見えません。広瀬はこれまでもインスタグラムでさまざまなテイストのメイクを披露しており、美意識の高さが窺えると共に、歌声だけでなく、美しいビジュアルでもファンを楽しませようとしているようです」(記者)

 しかし、一部ネット上では「化粧ねぇ…」「お面変えた」「昔の面影なくなって残念」「誰があなたのメイクに興味あるのよ」(全て原文ママ)といった声も見受けられる。

「広瀬の美貌については、以前からさまざまなウワサがありますから、『メイク変えてみました』と言われてもなかなか素直に受け取れない人もいるようです。広瀬は約2年前に出演したテレビ番組の密着で、ロサンゼルスの高級住宅街に構える自宅を披露。アメリカにいることが多いだけに、アンチエイジングに対する意識は日本人よりもずっと高いのでは?」(同)

 ここ最近、公式YouTubeチャンネルでの“歌ってみた”動画が反響を呼んでいる広瀬。その若々しいビジュアルにも関心が集まりそうだ。

広瀬香美「顔また激変!」“自画自賛”の仕上がりに「結婚したいなぁ」「ナンパしちゃうぞ」賛辞相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!