田中みな実「恋愛ちょっとめんどくさい。今、全然したくない」発言! 視聴者の悩みに辛辣&慎重意見

編集部

 フリーアナウンサーの田中みな実が29日、『グータンヌーボ2』(カンテレ)の共演者である女優の長谷川京子、西野七瀬とともにインスタライブを実施。

 “台本なし”がウリの同番組ならではの恋愛トークが展開された。

 視聴者からの「(コロナ騒動のせいで)いつ会えるのかわからないので連絡が大事だと思うんだけど、彼の返事が遅い」という悩みに、長谷川は「忙しいんじゃない?」「寂しいって素直に伝える」と率直に語り、西野は「電話する」と回答。

 しかし田中は、「忙しくても好きだったら連絡できると思う」「『寂しいな』って、うざいって言うじゃないですか、男の人。『なんで連絡くれないの?』は一番ダメなんですよね」と、慎重な姿勢を見せた。

 さらに田中は「本当は会いに行っちゃいたいけど、会いに行けないですもんね。今こういう状況だから。私、意外と何にもできないと思う。何もしない」と語り、結局のところ「だから、もう恋愛ちょっとめんどくさい。今、全然したくない」と本音を吐露した。

 最近は熱愛報道などがぱったりなくなった田中。同番組では過去の恋愛トークがよく話題になっているが……。写真集もバカ売れし、「女性の憧れ」ポジションを獲得した田中は、今は一人が楽しいのかもしれない。

田中みな実「恋愛ちょっとめんどくさい。今、全然したくない」発言! 視聴者の悩みに辛辣&慎重意見のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!