オリラジ・藤森「田中みな実に未練?」 ラジオで「みんなのみなみ」発言し大慌て

編集部

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、3月29日に放送されたラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)の冒頭、かつて交際していたタレント・田中みな実を連想させるワードを発し、「未練があるのでは?」「公共の電波を使って元カノにアピール?」などとリスナーをザワつかせた。

 この日は相方の中田敦彦が休んだため、冒頭は藤森と奇数週のレギュラーを務める乃木坂46の星野みなみの2人に。いつもは真ん中に中田が座るため、普段とは異なる距離感に新鮮味を感じた星野から、今後も席替えをしようと提案されたことで、藤森のテンションはアップした。

「通常よりも星野との距離が近くなったことで、『たまらないで~す』とデレデレ状態になった藤森は、『みんなのみなみ』だからかわいさを共有すべきだと席替えに賛成。

しかし、これが田中の決め台詞だとすぐに気づき、『“みんなのみなみ”って言うとちょっとなんかごめん、違う人のセリフになっちゃったけど』と慌てた様子でした」(芸能関係者)

 藤森といえば、2月20日にアップしたYouTube動画で、“芸能界にいる元カノ”について「俺は全然会いたい」との共演に前向きであることを告白。視聴者から「未練があるのでは?」との予想が相次いだ。

 また、同ラジオの3月1日の放送回では、中田から「藤森さん、『みなみ』って名前の女性と付き合ったことがある」とイジられる場面も。そのため、「復縁について、相方に相談しているのでは?」と憶測の声も。

オリラジ・藤森「田中みな実に未練?」 ラジオで「みんなのみなみ」発言し大慌てのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!