田中みな実、ぶりっ子ショットで好感度爆上げ! オリラジ藤森との共演に期待も

編集部


3月17日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)では、街中などで隠し撮りした美人女優11名のオフショットを掲載。その中で、打ち合わせを終えた田中みな実がスタッフたちに笑顔で手を振り見送る姿が紹介され、「好感度爆上げした!」「嫌われ者だったことが信じられない」などと絶賛の声が集まった。


以前はぶりっ子キャラが仇となり、同性から目の敵にされていた田中だが、美容にストイックな姿勢が徐々に注目を集め、昨年12月に発売した1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)は発行部数60万部を突破。同誌ではその人気の秘密を、「誰にでも腰の低いこの姿勢にあったのか!」と分析した。


「今月9日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で紹介された密着VTRでは、写真集のお渡し会に集まった3,000人のファンに一人当たり6秒間、丁寧に応対する姿が話題を呼びました。これに対してネット上では、『裏ではどうだかわからない』『これだけ売れたら天狗になっているのでは?』という憶測の声も流れましたが、今回の写真で裏表がないことが伝わったのか、さらに好感度がアップしたようです」(芸能関係者)


そのイベントのVTRで、男性ファンからの「元カレってアンガールズですか?」というイジリに対し、「オリエンタルラジオ!」とノリよく答えていた田中。その元カレであるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾も、自身の番組などで田中について触れる機会が増えたため、共演を期待する声も高まっている。

「藤森は先月20日、公式YouTubeチャンネル『Oriental Radio Official』内にアップした動画において、相方の中田敦彦から『昔、付き合ってた芸能人って来るの?』と訊かれ、『来るわけねーじゃん』と否定したものの、『俺は全然会いたい』と相手次第であることを明かしました。また、オリラジはこれまで気を使って田中の名前を口に出さないようにしていたとのことですが、今月1日に放送されたラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)では中田が、共演者の乃木坂46・星野みなみにちなみ、『藤森さん「みなみ」って名前の女性と付き合ったことがある』と発言したこともあり、『共演へのハードルが下がっているのでは?』と、期待の声が広まったようです」(同)


バラエティ番組などで過去の恋愛について触れる際、藤森を想起させるエピソードも多く、「未練があるのでは?」と指摘されることもある田中。自分磨きを成功させて復縁となれば話題性も抜群で、写真集の売上げはさらにアップすることになるのかもしれない。

田中みな実、ぶりっ子ショットで好感度爆上げ! オリラジ藤森との共演に期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!