King Gnu・井口理&あのちゃん、実は「三角関係」だった!? 別のロックバンドメンバーも“交際匂わせ”し物議に!

編集部

「三角関係はあくまで噂レベルの話ですが、の子がアイドルと付き合っていた過去を告白していることや、あのちゃんがの子の熱狂的ファンだったことなど随所に事実も含まれていることが信憑性を持たせているようです。

 井口は最近Twitterでの子のアカウントをフォローしたのですが、こちらに対しても『の子からあのちゃんを寝取った宣言かも!?』などと取り上げられ、三角関係の論拠になっているようですね」(同)

 井口は交際報道を受けて、4月26日に『前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたので、ツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます~』とツイートしてTwitterのアカウントを削除している。

 自身ばかりでなく交際相手とされるあのちゃんや、第三者まで巻き込んでの騒動は、井口にとってはまさに雑音としか言いようがなく、同情するばかりである。

King Gnu・井口理&あのちゃん、実は「三角関係」だった!? 別のロックバンドメンバーも“交際匂わせ”し物議に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!