King Gnu・井口理「熱愛報道」も… 実は“匂わせ”ていた!? 「ツーショット写真」「彼女の服着用?」など露骨なアピールが

編集部

 4月24日発売の「FRIDAY」(講談社)が、大人気バンドKing Gnu・井口理の“半同棲交際”を報じ、ファンから悲鳴の声が相次いでいる

 気になるお相手は、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、現在はメンヘラ系アイドルとして人気を誇る「あの」。真夜中のスーパーへ買い出しに出かける仲睦まじい姿など詳細は本誌をご覧いただきが、ここ最近になって二人は、都内の高級住宅街で半同棲生活を始めたという。

 昨年大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』で紅白初出場を果たし、今や若者の間で絶大な支持を得るKing Gnu。そのグループの中でも井口は突出した存在で、音楽活動のほか俳優としても活動中だ。2019年に公開された映画『ヴィニルと烏』、今年4月に公開予定だった『劇場』(新型コロナウィルスの影響で延期)、今秋公開予定の『佐々木、イン、マイマイン』にも出演予定と、ソロでも飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている。

 そんな井口の交際報道だけに、ファンからは「何となく分かっていたけど……ものすごくショック」「信じられないわ……」など悲しみの声が続出中だが、井口といえば、昨年12月にも「週刊文春」(文藝春秋)から熱愛がスクープされていた。

「記事では、お相手女性を高畑充希似の美女と伝えており、以前の住居へタクシーに乗って帰るところをキャッチされていましたが、その後の『文春』の直接取材で井口さんは『元カノです。昨日別れました』と破局を宣言していたそう。

ただ、井口さんといえば、想像を超えてくるぶっ飛んだキャラクターでお馴染み。そのため、“別れた”という発言を信じる人間は少なく、『噓っぽい』『相変わらず面白いな(笑)』と茶化すファンもいましたね」(芸能ライター)

King Gnu・井口理「熱愛報道」も… 実は“匂わせ”ていた!? 「ツーショット写真」「彼女の服着用?」など露骨なアピールがのページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!