King Gnu・井口理&あのちゃん、実は「三角関係」だった!? 別のロックバンドメンバーも“交際匂わせ”し物議に!

編集部

 4月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)により、ロックバンド・King Gnuのボーカル井口理とアイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー・あのちゃんの交際が報じられた。

 昨年デビュー1年目にしてブレイクし『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK)にも出演。若者から絶大な支持を得る人気バンドゆえに、このスクープは大きな波紋を広げているようだ。

「本人たちからは今のところ公式なコメントはありませんが、双方のファンから悲鳴のような声が上がっています。人気絶頂の井口はもちろんですがお相手のあのちゃんにも注目が集まっているようですね。

 実はあのちゃんは2016年頃からロックバンド・神聖かまってちゃんのメンバーである“の子”との交際が囁かれていたことがあります。また、の子は、19年4月にTwitterで『キングヌーとかああいう金持ち坊ちゃんバンドをヨイショしているバンドシーンはくたばれよ』とツイートしていたため、ファンの間では『井口と、の子と、あのちゃんは三角関係だった?』などという噂も飛び交っています。

 の子はかつて自身の配信動画で女性芸能人との交際を明かし『アイドルっていうのかな』などとコメントしたことがあるのですが、その相手があのちゃんだったのではないかと憶測を呼んでいるようなのです」(芸能誌ライター)

 SNSなどではこの三人の人間関係をめぐって様々な意見が飛び交っている。「あのちゃんがの子のファンだったのは事実だけど、これはちょっと」「ないだろうけど事実だったら面白い」などと、エキセントリックな芸風の三者ゆえに、楽しんでいるファンも多いようだ。

King Gnu・井口理&あのちゃん、実は「三角関係」だった!? 別のロックバンドメンバーも“交際匂わせ”し物議に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!