ウエンツ瑛士、留学後「ハゲた?」 白髪増量、おでこ拡張… “アイドル的輝き”はどこへ?

編集部

 4月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士が出演。番組内で裸を披露して鍛えられた腹筋が注目される場面があったが、一部視聴者の間では「肉体よりも頭のほうに注目してしまった」という声が上がっている。

 番組ではクイズ正解のご褒美として、ウエンツが湯河原温泉の湯を入れたバスタブに入る場面が。

 ウエンツがバスローブを脱ぎ裸になると、細いながらもしっかり割れた腹筋を見てとることができ、共演のくりぃむしちゅー・上田晋也は「けっこう鍛えてんな」と感嘆の声を上げていたのだった。

 このウエンツの鍛えられた肉体についてネットでは賞賛の声が多数上がっていたものの、それよりも頭のほうに着目した声が続出。

 ウエンツといえば留学前は前髪がある若者らしい髪型をしていたが、留学から帰ってきた現在はかなりの短髪になっており、額(ひたい)が広くなっていたり、白髪が増えていたりするのが見て取れる。

 そのため、ネットでは「一年で何が⁈というくらいの変貌 」「禿げとるやないかい!」「私の知ってるウエンツと違う。前髪、イギリスに置いてきた?」「白髪もめちゃくちゃ目立つやん」とウエンツの容貌の変化に驚きの声が上がっていたのだった。

ウエンツ瑛士、留学後「ハゲた?」 白髪増量、おでこ拡張… “アイドル的輝き”はどこへ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!