ウエンツ瑛士、留学後「ハゲた?」 白髪増量、おでこ拡張… “アイドル的輝き”はどこへ?

編集部

「ウエンツさんも自身の白髪については自覚的のようで、2018年には『スッキリ』(日本テレビ系)にて地毛が独特の色をしているため白髪染めができず、しょうがなくそのままにしていることを明かしています。

 もともとのおでこの広さもあいまって、現在のウエンツさんはすっかり老けてしまったと言わざるを得ない地味なルックスに変わってしまい、昔のアイドル的な輝きを失ってしまっていますね。

 業界からもウエンツさんの抜け毛や白髪事情について、何か大きなストレスを抱えているのでは、と心配の声が上がっていますよ。ただ、白髪や広がった額を隠さないところは潔いかと。何を言われてもめげないウエンツさんらしいですよね」(芸能事務所スタッフ)

 ロンドン留学についてはとても楽しく実りの多い経験だったとテレビ番組で振り返っているウエンツだが、実は人知れず苦労し、そのストレスが如実にルックスに表れてしまっているのかもしれない……!?

ウエンツ瑛士、留学後「ハゲた?」 白髪増量、おでこ拡張… “アイドル的輝き”はどこへ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!