橋本環奈、桜井日奈子と「不仲」? 共演経験アリなのに「連絡先交換していない」告白で憶測飛び交う

編集部

 4月23日、女優の桜井日奈子がインスタライブを行い、ファンからの質問に生回答した。

 ファンから寄せられた質問の中で、女優・橋本環奈との関係について問われた桜井。すると、櫻井は「(橋本のことが)好きよ」と答えた。

 続けて「『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)っていう番組で一緒にUSJ行ったんですよ。この間整理をしていたら、その時一緒に撮った写真が出てきて『宝物やな』って思った」と告白。そして、最後に「連絡先は交換したりはないけど好きよ」と語った。

 桜井と橋本は2018年放送の同番組で共演し、一緒にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を楽しんだ間柄。桜井にとっては、そのロケが今でもいい思い出になっているようだ。

 しかし、これに対してネットでは“ある疑問”が持ち上がっている。

「橋本さんといえば、コミュニケーション力が高いことで有名。3月19日に『oricon news』で配信された橋本さんのマネジャーへのインタビュー記事では、橋本さんが数百人いる撮影現場のスタッフの名前を覚え、仲良くしていると、そのコミュニケーション力を評価していました。

橋本環奈、桜井日奈子と「不仲」? 共演経験アリなのに「連絡先交換していない」告白で憶測飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!