中村倫也、芸能人YouTube動画続々の中「反響NO.1」 “匂わない匂わせ”で好感度爆上げ!

編集部

 4月22日、俳優の中村倫也が所属事務所であるトップコートの公式YouTubeチャンネルで「中村さんちの自宅から6」というタイトルで動画を投稿。

 自宅でカメラを固定し、1人で料理を作るという内容なのだが、その動画がファンを中心に話題を呼んでいる。

 動画では、中村は私服のシャツとパンツの上にエプロンをし、自身が出演中のビール「アサヒスーパードライ」を飲みながら豆苗の炒めものとパスタを調理。

 またパスタにも現在CM出演している「おうちパスタ」のトマトガーリック味を使用するなど、スポンサーにもきっちり配慮していた。

 さらに、豆苗といえば昨年中村が出演したドラマ『凪のお暇』(TBS系)で出てきた食材であるなどし、メニューもファンを喜ばせる絶妙なチョイス。

 そして他にも、使用していたキッチンタイマーが100円ショップのものだったり、Twitterでファンから寄せられたリクエストに応える形で自身が出演した舞台『ライチ☆光クラブ』のダンスを踊ったり、ペットのハムスターにブロッコリーをあげにいくなど、庶民派かつおちゃめで優しい素顔な垣間見れる、魅力溢れる内容となっていたのだった。

中村倫也、芸能人YouTube動画続々の中「反響NO.1」 “匂わない匂わせ”で好感度爆上げ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!