中村倫也、芸能人YouTube動画続々の中「反響NO.1」 “匂わない匂わせ”で好感度爆上げ!

編集部

 この料理動画はファンのみならず女子の心に大きく響いたようで、ネットでは「普段から料理してるって話してた。手際良くて、話は本当やったんやね。こんな旦那さん欲しい〜」「菜箸の先をつかないように流しの所に置いてる感じがなんか普段から料理してる感あり」「エプロンちゃんと付けたり、ビールをちゃんとグラスで飲んだりズボラじゃない感じが伝わる」といった賞賛の声が続出していた。

「出演ドラマをうまく匂わせつつ、イヤミなく出演商品を普段使いアピール。おまけに100円ショップのアイテムを使って庶民派なところも見せるなど、隙のない内容に感心しました。

 動画は2日しか経っていないのにすでに23万回再生を記録しており、そのほとんどが好評価でコメント欄もベタ褒め状態。さらに、23、24日も動画を連投しており、これらは、中村さんの好感度を爆上げする大きなきっかけになることまちがいなしでしょう。

 芸能人が現在、YouTubeに続々と参戦していますが、中村さんが一番反響があるのでは」(芸能事務所スタッフ)

 ますますファンが増えてしまいそうな中村。この勢いで自分の公式YouTubeチャンネルも作ってほしいものだ。

中村倫也、芸能人YouTube動画続々の中「反響NO.1」 “匂わない匂わせ”で好感度爆上げ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!