嵐相葉雅紀のヘルメットコレクション、二宮和也の筋トレ、大野智の料理etc… 公式Instagramのストーリーにファン歓喜

編集部

 手間のかかる料理を作って絶賛された大野だが、昔から料理には関心があったようす。以前刊行された「週刊朝日」(朝日新聞出版)のインタビューでは、プライベートの楽しみが料理だと明かしている。

「プライベートでの楽しみを質問された大野は、『料理かな。なにも作らないときもあるけど、一度作ると続けて作ったり』とコメント。しかし自分ではほとんど食べることがなく、友人にふるまう機会が多いそうです。さらに料理をする理由を“作っている過程が好き”だとも明かしていました。ネット上には『元々釣り好きだもんね。料理もその流れなのかな?』『自分ではほとんど食べないで人にふるまう感じが大野くんっぽい』という声が相次いでいます」(同)

 今後嵐のInstagramでは、大野の手料理写真が“お約束”になるかもしれない。

嵐相葉雅紀のヘルメットコレクション、二宮和也の筋トレ、大野智の料理etc… 公式Instagramのストーリーにファン歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!