嵐・大野の不満が爆発!? 松本とのバトルにファン爆笑

編集部

 3月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐のリーダー・大野智がメンバーに対して本音を明かした。ぶっちゃけトークに視聴者からは「いいぞもっと言え!」といった声が上がっている。

 大野がメンバーへ不満をぶつけたのは、ゲーム「ボンバーストライカー」の最中。嵐のライブが終わった後、メンバーは決まってマッサージをするという。最近はみんなと同じようにマッサージをしている大野だが、一時期全くやらなかったと明かす。

 ダンスや歌など、激しく消耗するはずのライブ後でも「別にそんなに疲れてなかったから」と理由を語る大野。しかし、彼以外のメンバーは全員「疲れた~」と言いながら楽屋に帰ってくるそう。嵐で1番踊っていると自負する大野は、そんなメンバーに対して不満を打ち明けていた。

「ソロダンスパートを担当したりと、ライブにおいて明らかに運動量が多い大野。年長者ということもあり、『疲れた』と口にする他のメンバーに違和感を感じていたようです。しかし大野が不満を口にすると、メンバーの松本潤から『それをそんな言い方されてもね』と言い返されてしまいました。これに大野は『普通ね 3つ下だったら(疲れたと)言えないと思う』『そういうところでまだまだだな』と発言。グループ内で内紛が勃発しましたが、本音を語った大野にファンからは『大野くんがライブで1番頑張ってるのは知ってるよ!』『よく言ったわ。ライブやダンスにかける意識がみんなより高いのかもしれないね』『どんどん吹っ切れていく感じが清々しい。大野くんはもっと言っていいと思う』『明らかに大野くんが嵐で1番努力してる』といった声が相次いでいます」(芸能ライター)

 溜め込んでいた思いを吐き出した大野。メンバーの松本と不満をぶつけ合ったが、最後には“痛いところ”を突かれてスタジオの笑いを誘っていた。

「松本と言葉によるバトルを始めた大野ですが、最初から勝算は薄かったようす。不満を言う大野に対し、松本は『疲れたなって言葉にしないだけで(ライブ後の)あなた死んでるからね』と暴露。大野は微妙な笑顔をつくり、スタジオは笑いに包まれていました。大野の見せた反応に、ファンからは『ごめん、正直めちゃくちゃ笑った』『強がってるだけで、実は誰よりも疲れてるのかもね』などの声が上がっています」(同)

 努力を怠らない大野は、少々強がってしまう性格なのかもしれない。嵐が解散するまで、変わらずにキレのあるダンスを披露して欲しいものだ。

嵐・大野の不満が爆発!? 松本とのバトルにファン爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!