小島瑠璃子、「高収入ぶっちゃけ話」にネット騒然… 理想の男性像がヤバすぎる

編集部

 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が4月21日、インスタライブを配信。事務所の先輩でもある元AKB48の板野友美もリモート出演し、美女2人でガールズトークに花を咲かせた。配信中にはふたりが理想の男性像を赤裸々に語るなど、視聴者を驚かせる暴露話も多数飛び出した。

 鍛え上げられた体育会系のような「大きい人」がタイプだという板野と対照的に、「私は白くて細い人がいい」と語った小島。その好みの原点を「ビジュアル系の追っかけだったからかな」と、驚愕の過去を明かしながら分析した。

 さらには、GACKTやビジュアル系ロックバンド・Janne Da Arcなど、かつて追っかけをしていたアーティスト名も披露するサービス精神を見せた。

 その後もトークは盛り上がり、小島は相手の職業について「こだわらなくなってきた」とコメント。加えて「一緒にいてお金のことを考えないでいられる人がいい。私の年収に引かない人がいい」と、売れっ子ならではの心情も吐露した。バラエティ・報道・グラビアとマルチに活躍する芸能界トップクラスのタレントの収入を、引かない・驚かない男性はどれだけいるのだろうか……。

 小島の理想の男性像は、すぐにネットで話題になった。特に「年収に引かない人」という条件が注目を集め、「こんなこと言うってのは、年収億超えてるのかね」「芸能人しか無理だろう」など、年収を想像して釣り合う男性像を思い浮かべるコメントが相次いだ。また、「逆に俺の年収に引かないだろうか……」と、自らと小島の収入を比較して落胆する声もあった。

 一発屋芸人など“かつて売れていた”芸能人が最高月収を明かすバラエティ番組で、その金額に驚かされてしまうことが多々ある。それと同程度かそれ以上を稼いでいるであろう小島の年収とは……。次にテレビで小島を見たら、「この出演一本でいくらだろう?」と考えてしまうかもしれない。

小島瑠璃子、「高収入ぶっちゃけ話」にネット騒然… 理想の男性像がヤバすぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!