米倉涼子の意外な悩みに、所ジョージがズバリ「美人だから言えること」

編集部

 女優の米倉涼子が4月22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演し、自身の悩みを明かした。

 米倉の悩みは、ずばり「眉毛」のこと。「私の眉毛って、もう生えてこないのかな」と悩んでいると、メイクさんから「諦めたほうがいいかも」と返答されたという。

 本人は「眉毛がないわけじゃなく、整えたりしすぎて…」と言い、「みなさんも気をつけてください。40歳過ぎると生えてこなくなる」と注意喚起(?)。美人女優の“まさかの悩み”だった。

「眉毛を抜いたり、生まれつき眉毛が薄い人などもいますが、たまにあるようですね。当然、いじりすぎも原因になると思います。

それにしても、しっかりした顔立ちの米倉さんの眉毛がないとなると、かなり怖そうですね(笑)」(記者)

 頭髪ならまだ分かるが、眉毛もとは…。米倉の注意喚起は、意外と多くの人に新たな気づきを与えたのかもしれない。

 ちなみに番組MCの所ジョージは、「美人だから言えること」「美人じゃなくて眉毛なかったらどうしようってなるな」と、一般人の気持ちを代弁するのだった。

米倉涼子の意外な悩みに、所ジョージがズバリ「美人だから言えること」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!