吉田羊「豪快なASMR動画」でファンサービス 「美の秘訣」は綾瀬はるか&米倉涼子と共通?

編集部

 4月17日、女優の吉田羊が自宅において、自家製の担々麺を食べる動画を自身のInstagramにアップ。豪快な食べっぷりを見せつけ、飾らぬ姿でファンを楽しませた。

 この2日前には、『すていほーむ。本屋大賞と髭男。ぷりてんだーの旋律がとても好き』というコメントとともに、メガネをかけた姿で読書する様子を披露した吉田。恐らく、ロックバンド・Official髭男dismのヒット曲『Pretender』(ポニーキャニオン)を口ずさんでいたと思われるが、このときは音声はアップされなかった。

「無音だった前回とは異なり、今回は麺を豪快にすする音を録音し、聴覚を刺激するASMR動画風になりましたが、辣油にむせて咳き込む様子を含め、売れっ子女優の素の姿にファンは歓喜。15日の投稿では『グッバイ、コロナ』とのコメントも書き込んだため、新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛せざるを得ない状況のなか、自宅で楽しむコツを紹介する意図があったようですが、その効果は抜群のようです」(芸能関係者)

 この動画では、髪の毛をひっつめてほぼすっぴんに見えるため、現在46歳とは思えぬ美貌ぶりも話題に。その美の秘訣については、4月14日発売の雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)が、納豆にあると紹介して注目を集めた。

「『自分の半分は納豆でできている』と豪語するほどの納豆好きで知られる吉田ですが、同誌では女優の綾瀬はるかや米倉涼子も好んで食していると紹介したため、美と健康効果抜群だと信憑性が高まったようです。吉田は以前、Hey! Say! JUMP・中島裕翔との熱愛疑惑が報じられたことがありますが、20歳も年下のイケメンをゲットした美の源が納豆にあるとすれば、これほど安上がりなことはないでしょう」(同)

 免疫力を高める効果が期待できることから、新型コロナウイルス感染予防食品としても注目が集まる納豆。その納豆の食推進に貢献し、心身ともに健康で美しい“納豆クイーン”に選ばれた経歴もある吉田だが、今後も自粛生活を彩る動画をアップしてくれることを期待したい。

吉田羊「豪快なASMR動画」でファンサービス 「美の秘訣」は綾瀬はるか&米倉涼子と共通?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!