【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメント

編集部
【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントの画像1

 株式会社リクルートライフスタイルが運営する、国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』は、2019年12月16日(月)より新TV-CMのオンエアを開始することをお知らせします。

 このたび、有村架純さんと吉田羊さんが出演する『ホットペッパービューティー』の新CMが完成。日常生活の中で、空いた時間に髪を切りに行こうと思い立ち『ホットペッパービューティー』でネット予約をする有村さんを、有村さん自身と吉田さんが実況風に解説するユニークな演出が見どころのCMとなりました。

 ある夜、リビングでくつろぎながら翌日のスケジュールを確認する有村さん。「わお⁉︎ 明日の2時~4時ヒマやん!」と翌日のお昼に少し空き時間がある事に気がつき、そろそろ髪を切りたいと思っていたので美容室に行くことを思い立ちます。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントの画像2

 そんなときに便利なのが、「◎」「×」表記で簡単に美容室の空き状況が分かり、“ジブン都 合”に合わせて好きな時間に予約ができる『ホットペッパービューティー』。有村さんもすぐに行きたい美容室の空き状況をチェックし予約を完了。その様子を有村さん自身と吉田さんが画面右下のワイプで実況解説します。

 有村さんが予約を完了して大きなガッツポーズをする場面では、吉田さんが「大げさ!」とテンポ良くツッコミを入れるなど、二人の息ピッタリな掛け合いにも注目です。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントの画像3

【クレジット情報】
『ホットペッパービューティー』CM「ピタッと予約篇」(15秒)
【オンエア情報】
 2019年12月16日(月)~ 全国でTVオンエア
 また特設サイト ( https://beauty.hotpepper.jp/cm/ )では12月13日(金)13時よりTV-CMが閲覧可能です。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!