亀梨和也&山下智久「15年前のラブラブショット」に反響 「インスタ旅配信」で佐藤健に対抗?

編集部

 “亀と山P”名義でユニット活動中のKAT-TUN・亀梨和也と山下智久が、4月21日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)に登場。2005年10月期に放送されたW主演ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の現場で撮影された写真を振り返る企画が行われたが、懐かしのお宝ショット&エピソードトークでファンを楽しませることになった。

「当時の取材では、『3カ月ずーっと一緒。どんだけラブラブなんだよってね』と語ったという亀梨ですが、山下からギターを教わったり、一緒に雑誌を読みながら談笑するなど、仲の良さが伝わるショットばかりが掲載。新型コロナウイルスの影響で現在、同ドラマの特別編集版が放送されていますが、名コンビぶりに改めて絶賛の声が集まっています。約15年前の作品にもかかわらず、第1話と第2話の平均視聴率はともに2ケタ台を記録し、第3話と第4話の放送も決定。2人の人気に陰りがないことを証明するカタチとなりました」(記者)

 同誌の対談では亀梨が、「ゆっくり旅とか行きたい。その様子は山Pのインスタで配信しよう(笑)」と提案。当然ファンからは、「コロナ禍が収束したら、すぐに実現させてほしい」と期待の声が寄せられた。

「山下は18年5月にインスタグラムを開設しましたが、電車移動やコンビニに入る姿などをストーリーズで投稿し話題に。ジャニーズタレントとしては珍しくプライベートを積極的にさらけ出しているため、新型コロナの感染状況や亀梨とのスケジュールの兼ね合い次第では、旅動画の投稿もあり得るのではないでしょうか。

先月31日には、俳優の佐藤健が自身の公式YouTubeチャンネルにおいて、同じ事務所に所属する神木隆之介、桜田通、渡邊圭祐とのドライブ動画をアップ。『車内の顔面偏差値が高すぎる』と反響を呼びましたが、『亀と山P』のプライベート動画も話題性は抜群でしょう」(同)

 本来、『野ブタ。』特別編集版の枠は、Sexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀のW主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が放送予定だった。番宣がてら4人結集して動画配信となれば、視聴数は記録的な数字に達するに違いない。

亀梨和也&山下智久「15年前のラブラブショット」に反響 「インスタ旅配信」で佐藤健に対抗?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!