木村拓哉一家総出の「工藤静香賛美」に自作自演説! 「禁断のラブラブ写真」は「ママPの指示」か

編集部

 工藤静香の50歳の誕生日である4月14日、夫の木村拓哉、長女のCocomi、次女のKoki,が一斉に“静香愛”をアピールした。

 木村は中国のSNS・微博(ウェイボー)に「happy birthday!!」と綴り、若かりし頃の静香との密着ツーショット写真を投稿。静香は木村に手で両頬を寄せられ、唇がとがった状態になっている。

 ネット上では、「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」「拓哉が好きになって結婚したの、めちゃめちゃ伝わる」「こういうの待ってましたよっ お誕生日おめでとうございます!!」といった声が上がる一方、困惑するファンが続出。

 「木村くん、違うよそれ、絶対違う」「木村くん、誰かを不快にさせるなら しないって選択をしてくれた方が良いかも」「真ん中にモザイクかけて!」「見ちゃった…また、荒れるだろうなぁ。たっくん、あれは…う~ん?」「何十年推してようが、見たくないよね」(全て原文ママ)と言った声も多い。

「ネット上には流出したツーショット写真が複数出回っていますが、本人がオフィシャルで公開したのは初。背景にはモザイクがかけられていますが、わざとか否か、一部見切れている壁の写真に、ウエディングドレス姿の工藤らしき姿が確認できると話題です」(記者)

 さらに、Koki,とCocomiも14日、自身のインスタグラムで静香への感謝を綴り、若かりし頃の静香の写真を大量に投稿。プライベートショットだけでなく、静香の全盛期の宣材のような写真も複数含まれており、もはや一家総出による“大静香祭り”といった様相だ。

木村拓哉一家総出の「工藤静香賛美」に自作自演説! 「禁断のラブラブ写真」は「ママPの指示」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!