北川景子の第一子妊娠報道に「どっちに似ても美男・美女だな」「産まれる前から勝ち確定」の声

編集部

 4月22日、女優の北川景子が第一子を妊娠したと「NEWSポストセブン」(小学館)で報じられた。

 タレントでミュージシャンのDAIGOと2016年に結婚した北川。これまでも夫婦円満な様子は伝わっていたが、今回の妊娠報道にネット上では祝福の声が相次いでいる。

「記事によれば、北川さんは昨年冬あたりから仕事を減らしていたようです。現在はドラマや映画の撮影なども自粛中なので、出産までゆっくりできるのではないでしょうか。もちろん、通院などは大変でしょうが……。結婚当初から仲のいい様子だっただけに、今回の報道は本当におめでたいですね」(記者)

ふたりとも由緒正しいお家柄で「お似合いすぎる」と言われ続けていたが、妊娠で幸せムードに拍車がかかりそうだ。

「DAIGOさんも北川さんも端正な顔立ちなので、ネット上では『どっちに似ても美男・美女だな』『産まれる前から勝ち確定』といった声にあふれています。

また、今回の報道でDAIGOの年齢に驚きの声もあります。『え、DAIGOって42歳なの?』『もっと若いと思っていた』と、若々しさにも注目が集まっています」(同)

 DAIGOはキャラが若いのも勘違いする原因だと思うが……何にせよ、北川には無事出産してもらいたいものだ。

北川景子の第一子妊娠報道に「どっちに似ても美男・美女だな」「産まれる前から勝ち確定」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!