錦戸亮「オトナ路線」でファン増加? 「悪癖」も最近は聞かず

編集部

 4月25日発売、『GQ JAPN』(コンデナスト・ジャパン)2020年6月号に、ソロアーティストの錦戸亮が登場すると告知がされた。同誌の表紙も飾っているという。

 昨年ジャニーズ事務所を退所した錦戸。その後はソロアルバム発売、初の単独ライブ、SNS更新など積極的に活動している。今回の『GQ』では、口ひげを蓄えた錦戸の表情が見られるが、相変わらずイケメンではある。

 雑誌内ではインタビューも収録され、ソロになった心境や“元アイドル”の素顔に迫った内容となっているようだ。ファン垂涎の内容ということだろう。

 「関ジャニ∞時代から高い人気を誇った錦戸さんですし、今なお注目度は高いですね。ネット上でも『相変わらずかっこいい』『絶対買います』『予約しました!』など絶賛の声があふれていますよ。ジャニーズ時代はキャラクターの方向性もあったのか若い雰囲気を出していましたが、今回の雑誌を見る限り、35歳らしい大人な雰囲気ですね。新たなファン獲得もありそうですね」(記者)

 もともと人気アイドルとして大人気だった人物。本格的な「オトナ路線」で今後は新規の顧客も見込めるかもしれない。最近は「悪癖」の話も聞かないし……。

錦戸亮「オトナ路線」でファン増加? 「悪癖」も最近は聞かずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!