滝沢秀明「礼儀知らず」錦戸亮にいまだ激怒中か… 赤西仁、ワンオク・Takaは許せても“アイツだけは絶対ムリ”!?

編集部

滝沢秀明「礼儀知らず」錦戸亮にいまだ激怒中か… 赤西仁、ワンオク・Takaは許せてもアイツだけは絶対ムリ!?の画像1

「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」にて、4月7日に配信された「滝沢社長が漏らした”辞めジャニーズ”共演計画『元KAT-TUNメンバー』の名前」の記事が、ファンの間で波紋を呼んでいる。

 記事によると、滝沢秀明社長は、2019年の大晦日に行われた「ジャニーズカウントダウンコンサート」に、かわいがっていた後輩・元KAT-TUNの赤西仁を出演させるという構想があったそう。

 また、元NEWSである「ONE OK ROCK」のボーカル・TakaにSixTONESの楽曲制作の依頼をするなど、ジャニーズを辞めたOBたちと一緒に仕事をする望みを持っていることなどが関係者の証言によって明かされていた。

 しかし、ここで気になるのは昨年9月末にジャニーズ事務所を退所した錦戸亮についての名前が出てきていないこと。

「文春の報道にもありましたが、滝沢社長はアイドル時代、赤西さんや錦戸さん、山下智久さんなどと良く飲みに行くなどし、ジャニーズJr.時代からヤンチャだが人気や華があった彼らを特にかわいがっていたのは有名な話。

 そんな滝沢さんが錦戸さんに関して、現在は怒りを覚えているという噂があるんです」(芸能事務所スタッフ)

滝沢秀明「礼儀知らず」錦戸亮にいまだ激怒中か… 赤西仁、ワンオク・Takaは許せても“アイツだけは絶対ムリ”!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!