滝沢秀明「礼儀知らず」錦戸亮にいまだ激怒中か… 赤西仁、ワンオク・Takaは許せても“アイツだけは絶対ムリ”!?

編集部

 業界内では、滝沢社長が錦戸に関して怒りを覚えている理由については、やはり錦戸の事務所の辞め方、その後のソロ活動の動きにあるとされているという。

「錦戸さんは関ジャニ∞内にて、渋谷すばるさん脱退後のグループの正念場という時期に女性スキャンダルを連発。そのせいで最年長の横山裕さんの怒りを買い、グループで孤立してしまったのは有名な話です。

 すっかりスネてしまった錦戸さんは、メンバーのいる場所で独立の相談の電話をするなどしてグループの輪をさんざん乱してしまったとか。そして退所したあとも、すぐにSNSを立ち上げたりソロデビューするなど仁義を欠いた行いをしています。

 そういった錦戸さんの自己中心的な行動に対し、礼儀を重んじる滝沢社長はかなりお怒りだという話があります」(芸能ライター)

 最近は新型コロナウイルスのせいで、5月24日にハワイにて開催するはずだった赤西とのコンサートも中止となるなど、仕事がうまくいっていない様子の錦戸。今後、古巣への態度を改めたら、滝沢社長と仕事する可能性も出てくるのかも……?

滝沢秀明「礼儀知らず」錦戸亮にいまだ激怒中か… 赤西仁、ワンオク・Takaは許せても“アイツだけは絶対ムリ”!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!