浜崎あゆみにとばっちり !? エイベックス会長「大麻使用」報道で“歌姫”にまで向けられた疑惑の目

編集部

「元カレの大麻使用疑惑が報じられ、さらに浜崎さん本人にも疑惑の目が向けられている状況。もちろん、それが事実であるという証拠はなにもなく、浜崎さんにとって“とばっちり”もいいところですけどね。

そういえば、今年2月に小学館のウェブサイト『NEWSポストセブン』が、『NHK紅白歌合戦』に出場経験のある歌手の薬物疑惑を報じたことがありました。男女トラブルの経験があり、最近はメディア露出が激減しているとの内容から、浜崎さんの他、某スポーツ選手と離婚したシンガーソングライター・Nさんの名も浮上。Nさんにおいては、他にこれといった疑惑はないですからね。過去の経歴が合致するというだけで、とんだ災難に巻き込まれてしまったのです」(芸能ライター)

 完全に絞りきることができない曖昧なヒントやイニシャル報道により、とばっちりを受けるアーティストもいるようだが、果たして、松浦会長が明かしたという“歌姫”とは誰なのだろうか。

浜崎あゆみにとばっちり !? エイベックス会長「大麻使用」報道で“歌姫”にまで向けられた疑惑の目のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!