河北麻衣子「結婚間近?」イケメン彼氏と“同棲”報道! 実は事務所の「ご法度ルール」を無視していた?

編集部

 4月17日発売の「FRIDAY」(講談社)が、モデルで女優の河北麻衣子がイケメン彼氏と「同棲中」だと報じ、ファンに衝撃が走っている。

 暗い夜道を仲睦まじく歩く二人の光景や、イケメンオーラが漂うお相手の容姿はぜひ「FRIDAY」本誌で確認していただきたいが、河北は6年以上前から恋人・M氏の自宅を行き来するような仲で、最近になって一緒に“同棲生活”も始めたという。

 「実はこの二人、6年前にも同誌から熱愛が報じられており、この時からすでに『ほぼ同棲中』だと言われていました。

ちなみに、その時は焼き肉デートをし、コンビニで夜食を買って自宅マンションへ入っていくところを目撃されています。その様子は、まさに幸せいっぱいの“ラブラブカップル”という印象。

そのお相手が今の彼氏だそうですから、相性はかなり抜群のようです。6年も長続きするカップルなんて、そうそういないですからね」(芸能ライター)

 6年経ってもアツアツな二人だが、ここで気になるのは、河北自身に結婚する意志があるか否だ。

河北麻衣子「結婚間近?」イケメン彼氏と“同棲”報道! 実は事務所の「ご法度ルール」を無視していた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!