モデルや女優としてマルチに活躍する河北麻友子が、2月13日までに自身のインスタグラムを更新。大胆なスリットの入った深緑のドレス姿を公開、ロングドレスから大胆にのぞく美脚を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 9日(日本時間10日)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された「第92回 アカデミー賞」を生放送するWOWOWの番組で、レッドカーペットリポーターを務めた河北。「#Oscars2020」のハッシュタグとともに、インタビューで着用したオフショルダーのロングドレスをまとった写真を全部で4枚アップした。

 写真では肩から胸元までを大胆に露出し、限界ギリギリまで入った深いスリットから太ももをのぞかせていて、すらりと伸びた美脚に思わず目を奪われてしまう。パウダールームで鏡を覗き込む姿や、美しいデコルテ、大階段の中央に座った映画のワンシーンのようなショットに、フォロワーからは「世界に負けない美貌」「お姫様みたい」「美しすぎて涙出てくる」などど感嘆の声が続々と上がっている。

 また番組を見た人からは、ニューヨークで生まれ育った河北の英語力を生かしたインタビューにも賞賛の声が。河北のマルチな魅力が発揮されている。

 河北といえば、その美貌と抜群のスタイルでファッションモデルとして活躍しながら、日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」や「ヒルナンデス!」など数々のバラエティー番組にも出演、その自由奔放な発言で人気を博している。失礼な発言も多いが、どこか憎めずお茶の間から広く愛されているのは、まっすぐで常に前向きな明るい性格だからかもしれない。

 実はニューヨークのお嬢様育ちの河北。奔放であっても品があって、しかも圧倒的な美しさも兼ね備える。今後も多岐にわたってその魅力を存分に発揮してほしい。

河北麻友子「大胆ドレス姿」惜しげなく披露された美脚ショットが大反響!英語力の高さにも注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!