中居正広「スーパーでの買い物」までスクープされ気の毒すぎ? 「すき焼きかな」大きなお世話?

編集部

中居正広「スーパー買い物」までスクープされ気の毒すぎ? 「すき焼きかな」大きなお世話?の画像1

 4月16日、元ジャニーズの中居正広の「自粛生活」を「女性セブン」(小学館)とウェブサイト「NEWSポストセブン」(同)が報じた。

 中居が全身黒ずくめでサングラス、マスク姿でスーパーから出るところを同誌は捉えているが、手に下げた袋からは長ネギが飛び出しているように見える。

 記事によれば「居合わせた客が『材料からしてすき焼きでしょうか』と語っていた」となっており、中居の意外な「自炊力」を紹介している。

 新型コロナウィルスの影響で世間全体が「自宅待機、自粛」という状況だが、それは芸能人も同じこと。自宅にいる中で楽曲「うちで踊ろう」を制作し、話題になった星野源のケースもあるが、基本的には仕事をしていないタレントも多いに違いない。

 中居も4月11日の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で「お仕事はほとんどない」「スーパーと家の往復」と語っているが、図らずもそれを証明する報道となった。

 何となく共感を覚える話ではあるが「本当に大変」と、中居に同情する声も多い。

中居正広「スーパーでの買い物」までスクープされ気の毒すぎ? 「すき焼きかな」大きなお世話?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!