杏のギター弾き語りが大絶賛! いろいろつらい時期に癒しの美声

編集部

 女優の杏が4月14日、所属する事務所・トップコートのYouTubeチャンネルに「ギター弾き語り」動画をアップした。

 杏が歌ったのは、フォークシンガー加川良の「教訓1」。再生回数は15日の段階で60万を超え、その美声に称賛の声が多く上がっている。

 トップコートの公式Instagramには、「自分のことを守ることが、外に出ざるを得ない人を守ることになる。利己と利他が循環するように、一人ひとりが今、できることを」という杏の言葉があり、「命はひとつ 人生は1回…」と歌う楽曲に自身の想いを乗せたようだ。

「杏さんの歌唱力の高さは、もともとよく知られています。これまでテレビ番組で何度か披露していて、その度に話題になります。

最近の杏さんは、言うまでもなく東出さんとのこと、実母との『12億円ギャラ裁判』報道など、とにかくごたごたしています。

今回の動画には、コロナ騒動での外出自粛に関するコメントはもちろん、『いろいろあるだろうけど頑張ってほしい』といった声もありました。夫婦間の本当のところはふたりにしかわかりませんが、世間が杏さんの味方であることがよく分かります」(記者)

 いろいろとつらい時期が続くが、杏の歌声と願いは多くの人たちのひと時の癒しになったようだ。

杏のギター弾き語りが大絶賛! いろいろつらい時期に癒しの美声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!