木村拓哉一家総出の「工藤静香賛美」に自作自演説! 「禁断のラブラブ写真」は「ママPの指示」か

編集部

「CocomiとKoki,のプロデュースを全面的に手掛けているのは静香と報じられているだけに、過度な“家族愛アピール”は静香の指示によるものと疑う声が相次いでいる。娘たちが『親の十四光』と散々揶揄されているにもかかわらず、過度に家族愛をアピールし続けているのもそのためでは?」(同)

 また、木村が公開したラブラブ写真に関しても、「ジャニーズ事務所や静香の許可なく公開したとは考えにくい」という。

「“工藤静香ファミリー”というブランドを作り上げるためのイメージ戦略と考えるのが自然でしょう。これを御用マスコミは微笑ましい光景として報じていますが、一家で口裏を合わせたかのような“静香讃美”の押し付けには、恐怖すら感じてしまいます」(同)

 プロデューサーによる自作自演説が浮上している“静香ファミリー”。すでに食傷気味ではあるが、この戦略は吉と出るか、それとも……。

木村拓哉一家総出の「工藤静香賛美」に自作自演説! 「禁断のラブラブ写真」は「ママPの指示」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!