西野七瀬、もはや魔性の女!? 恋人気分が味わえる新CMでファンは妄想祭り‼

編集部

 4月9日、元乃木坂46で女優の西野七瀬が出演するトータルメンズケアブランドの新CMがYouTubeにアップされ、話題を呼んでいる。

 公開された動画は4本で、合計再生回数はすでに60万回を突破(4月13日現在)。西野の恋人気分が味わえる新CMのコメント欄には、我こそが西野の恋人だと名乗りをあげるファンが続出している。

「洗顔シート 幸せな朝」篇では、西野が寝坊しそうな恋人を起こし、「もう、自分でやりなよ!」と言いつつも「ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」で優しく顔を拭いたり、はにかんだりと、夫婦のような掛け合いが西野との幸せな朝を妄想せずにはいられない動画となっている。

 この動画を取り上げた「ORICON 」公式チャンネルのコメント欄には900件以上のコメントが寄せられたが、ここで繰り広げられるファンたちの妄想祭りにも注目が集まっている。

「今朝一緒に撮った動画出すなって」「あーこれ撮ってたのね笑。この時七瀬、寝癖酷くって俺が直したんだよ笑。てかなんで俺の朝晒されてんの?」「なんで俺の私生活流出しとんねん」など、西野の恋人と思い込んだコメントが殺到。また、「なぁ七瀬、いくら俺が束縛しない男でもさすがに遊びすぎじゃないかな? 見ろよこのコメ欄、勘違い野郎がわんさかいるよ」と、他のファンに嫉妬する声まであがっている。

 この現象に「何人西野七瀬の彼氏おるんか‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」とツッコむファンも。一同で盛り上がっている姿を西野も微笑ましく見ていることだろう。

西野七瀬、もはや魔性の女!? 恋人気分が味わえる新CMでファンは妄想祭り‼のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!