西野七瀬「バラエティ克服」目覚ましい成長ぶりにファン感涙! 我が子のように応援する人が続出するワケ

編集部

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が、4月6日に放送された『痛快TV スカッとジャパン 松平健!小林麻耶!田中みな実!正義VS悪女2時間SP』(フジテレビ系)のショートドラマに登場した。

 今回、番組初登場となる西野が挑戦したのは、とある会社に入社した新入社員役。新人のためミスも多く、教育係の先輩から数々の指導を受けているが、木下ほうか演じるイヤミ課長は過剰に新入社員の肩を持ち、教育係にきつく当たる。西野は、そんなイヤミ課長に新人ながらもはっきりと物申し、視聴者をスカッとさせる重要な役どころを務めた。

 『スカッとジャパン』に西野が出演するとのことで、放送前からファンは大盛り上がり。昨年大ヒットしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)では殺人鬼役を務め、まもなく放送開始が予定されている連続ドラマ『アンサングシンデレラ』(フジテレビ系)では薬剤師を務め、今回はバラエティ番組のショートドラマで新入社員役と、次々と活躍の場を広げている西野を称賛する声が上がった。

 乃木坂46に在籍していた頃から、おとなしく、人見知りする性格だった西野。バラエティ番組に出演してもなかなか前に出ることができなかった彼女だが、最近では少しずつ克服し、番組内での発言も増えているようだ。

 そんな西野の姿に対し「バラエティ出てるなぁちゃんを見る目がもう親目線。笑」「なぁちゃんがバラエティで頑張ってるのを見ると俺も頑張らなきゃって思う」と、ファンからは温かいコメントが多数寄せられている。

 アイドルらしい端正なルックスと、前に出過ぎない慎ましさで、これまで多くのファンを魅了してきた西野。彼女がファンから我が子のように応援されるのは、控えめな性格からにじみ出る“守ってあげたい感”にあるのかもしれない。彼女の今後の活躍に注目である。

西野七瀬「バラエティ克服」目覚ましい成長ぶりにファン感涙! 我が子のように応援する人が続出するワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!