井口綾子の「実兄と毎日チュー」発言って本当…? 「目標は新垣結衣のような清純派」発言に漂う自演癖

編集部

 フリーアナウンサーでタレントの井口綾子が、4月9日に放送された『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。実兄とのエピソードを明かし、共演者や視聴者をドン引かせた。

 3人の兄と共に4人暮らしをしているという井口は、あっけらかんとした様子で「ベッドが3個しかないんで、1つのベッドにお兄ちゃんと一緒に2人でいつも寝てるんです」と発言。

 共演者から「えー!」と驚きの声が上がり、「本当のお兄ちゃん?」と質問が飛ぶと、「本当のお兄ちゃんです!」と強調。

 さらに、ネプチューン・名倉潤から「嫌じゃないの? お兄ちゃんも」と問われると、井口はうれしそうに「お兄ちゃんは毎朝、私のほっぺにチューして起こしてくれるんです。私が起きる時間じゃなくても、お兄ちゃんが起きたときに起こしてくれる」と説明。

 共演者から「エロ漫画やないか!」とツッコミが飛ぶと、井口は「違いますー!」を連呼し、否定した。

 これに、ネット上では「羨ましい」と兄を羨ましがる声が一部で上がる一方、「気持ち悪っ!」「理解できない」「お兄さんがそういう目で見られそうで不憫」と批判が殺到。

井口綾子の「実兄と毎日チュー」発言って本当…? 「目標は新垣結衣のような清純派」発言に漂う自演癖のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!