【自演女王?】井口綾子「新垣結衣が目標」発言にネット民はイラッ!!青学生の戦略は吉と出るか、それとも・・・の画像1

井口綾子公式インスタグラム

 

 純真無垢な発言だとしても、露骨な炎上商法だとしても、笑えない・・・。

 24日、渋谷でグラビアアイドル・井口綾子のファースト写真集「いのあや」の発売記念イベントが開催された。現役青学大生にして、元TBSアナウンサー・田中みな実や、「お・も・て・な・し」を代名詞にトップキャスターに登りつめた滝川クリステルなどを輩出した「ミス青山コンテスト」で、2017年準グランプリを獲得。そんな清楚な肩書きとは裏腹に、色白な健康ボディから“モッツァレラボディ”と称される抜群のプロポーションで、昨年9月の週刊誌表紙グラビア抜擢以来、世の男性陣をトリコにしてきた逸材だ。

 会見ではグラビア界の新星の一挙手一投足に記者の視線とカメラが集中。イベント日が井口の誕生日ということで、バースデーケーキがサプライズで運ばれると喜びをあらわに。「こんなに豪華なケーキは初めてです、ひとりで食べれちゃいそう」とご機嫌で語った。

 和やかでたわいのないコメントこそグラビアイベントの醍醐味である。しかし、その後会場の空気を一変させるような「ビッグマウス」が飛び出した。来たる大学卒業を前に、今後の活動について話が及ぶと「今後は演技にも挑戦してみたいです。雲の上の存在だけど、同じ事務所の新垣結衣さんのような、清純派で人の心をつかむ演技ができるようになりたいです」と意気込みよく話した。

【自演女王?】井口綾子「新垣結衣が目標」発言にネット民はイラッ!!青学生の戦略は吉と出るか、それとも・・・のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!